ウェブわかばと

05.01.28
わかばと0501号TOP | Web Wakabato TOP

ー新春対談 鈴木部長VS玉井議員ー諸君、どんどんチャレンジしようぜ!
玉井「今年は部長が代わる年でもあります。どうですか、振り返って?」
部長「(部員)皆の協力でどうにかやってこれた。」
玉井「気分はどうですか?あと後輩へのエールなど頂けたら。」
部長「満足感と危機感がある。部員には新しいことにどんどんチャレンジしていって欲しい。」
玉井「最後に部長、結婚は?」
部長「したいよ!」
年男いらっしゃ〜い
本三の(資)竹屋商店(茶売業)の若大将、昼間通君(S44・6/3生)です。今一番欲しいのは、お嫁さん!竹屋十九代目として今年こそ独身にさよならしたいです。(彼女大募集中!)尊敬する人は、「お父様」。商いと政治に携わりながら社会人として又、我家の当主として頑張ってきた父の姿には頭が下がります。(いつか俺も偉大な父の様になるぞ〜!)趣味は野球・水球・卓球・その他の玉遊び。行ってみたい所はラスベガス!一晩で金も名誉も女も全て手に入れてやるぜ!ガッハハ!今年も宜しくお願いします。 里の(有)黒田商事(製紙原料卸)の黒田真司君(S44・6/27生)です。36歳年男としての今年の抱負は、身を固める事です。子供好きな僕と是非付き合ってくれる彼女を大募集中です!(黒田君、おまえもか!?)尊敬する人は「御両親」。大きな病気も無く丈夫に産んでくれた母、大きな気持ちで見守り、仕事では一代でここまで大きくした社長である父に感謝しています。いつか俺も偉大な父の様になるぞ〜!(黒田君、おまえもか!?)趣味は車・バイク等の乗り物です!今年もがんばるぞ〜!
実り多きかな、研修旅行2004年11月20、21日とアサヒビール神奈川工場へ視察研修旅行に行って来ました。世界最高水準の品質管理技術、更に完全ノンフロン化を実現させ、省資源、省エネルギーの面で地球環境にも配慮している事に驚きました。部員が楽しみにしてたのは、見学最後のデキタテ生ビール!本当にまいう〜でした!堂ケ島の宿に着き夜の大宴会では新鮮な海の幸を満喫!その後ある部屋では何やらイケナイ事で深夜まで盛り上がりK・K氏がひとり(勝ち)おいしい思いをしたようです。翌日一行は伊豆ぐらんぱる公園に寄りみんな普段は見せない少年のような表情でアスレチックを楽しみ無事ケガ人もでず、鳩ヶ谷に戻りましたトサ。皆さんお疲れ様でした!
今、フットサルが熱い!青年部有志によるフットサルが盛り上がっています、先日行われた試合では元サッカー部のS部長が大活躍!現在、月1回のペースで行われており、大会への出場も検討中、未経験者ばかりなので、まだ参加してない方も気軽に遊びに来て下さい。
 フットサル部(公認予定?)部長談:こんにちは部員のTAKEです!いい汗かこうぜ!で健康のためにと始めたフッサルですが1回2回3回と月一回のペースで練習・練習試合とやってきました、まだまだ次の日又は2日後に筋肉痛でつらい日々が続いていますが、青年部員の多数の参加で大変楽しくやっています(^ ^)/そろそろ大会に参加という若干無謀なことですが近日中には参加したいと気合だけはある今日この頃です、だれでも参加できますので是非この機会にいい汗をかきましょう!
忘年会去る12月4日、湊家さんに於いて、青年部の忘年会が盛大に行われました。幽霊部員も、バリバリ部員も、忘年会と総会は外すことの出来ない一大イベントです。酒の席では景気の善し悪しなど何所吹く風。膝を交え、酒を酌み交わし、場所を変え、深夜未明まで宴は続いたらしい(未確認情報)。

OB会との交流会2004年9月17日、青年部OB会との交流親睦会が川口スプリングレーンで行われ、ボーリング大会で青年部安田氏が2年連続の優勝を決めました。


05.01.28
since 04.02.18

お問い合せ等は、
鳩ヶ谷市商工会青年部
mail hatogaya@saitama-j.or.jp
TEL 048-281-5555
FAX 048-285-6630
住所 鳩ケ谷市本町2-1-1